http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-763.html
 マジで!?
 確かに誕生日順だったけど、千葉県だけとかないだろ?











 昨日、千葉紗子30歳の誕生日だそうで。おめでとうございます。
 あと誕生日と同時に結婚したそうで。(ソースは自身のブログ)
 でも、ネット上ではあんま盛り上がってないような…
 これがほちゃだったら2chにスレ乱立とか他板に「オタ涙目wwww」コピペがはびこると思うんだけど
 ・旦那が誰か公表してない(旦那がおかゆだったら異常に盛り上がる)
 ・アイドル声優だから
 ・人気アニメに出てるはずなのに空気だから
 ここら辺が原因なんだろうか。










ぽけもn
 火赤を消去&シナリオ進行
 イワヤマトンネルを通るときフラッシュを使わないのがデフォすぎてデフォすぎて。










返信
ヘイムさん>
 えー見間違いー!? 見間違いが許されるのは小学生までだよねーキャハハー
 …っていうか、あれに名前が付いてたことに驚いたw
彩さん、サイガさん>
 ねーよねーよねーよwwwwwwwwwww
 苗字で順番が決まるとか何の意味もないじゃないですかwww
 こっちは年長者が先頭で仕切ることができるという理由があるじゃないですかww
アユさん>
 でしょwwでしょww
 はてブによると千葉と福島だけみたいですよ。