PCのメモリを1G*1から2.8G*2に増設。
これで「1G(プ Vistaだったら最低2Gは必要だろw」と見下された生活から脱却
3G近くも積む必要はなかった気がするけど、まぁいいや

今日は皆既月食だそうで。
曇ってて見えねぇよチクショウ











 あ〜あ、結婚が引き金で千葉紗子公式サイトの掲示板荒らされちゃってるよ
 俺も声優好きだけど、声オタの処女信仰とか結婚したら裏切ったとか
 そういうのが理解できない










ぽけもn
  厳選中にできることはないかな?
 →バトルタワーならA連打でいけんじゃね?
 →GBAから特攻速252振りのラティオスを持ってきて
 →こだわりメガネを付けて
 →ドラゴンクロー!
 →俺は何をやっているんだorz(今ここ)
 1週3戦目くらいまで気づかなかったorz










あにめ
 今期(前期?)1位はぽてまよ
 まだ「ぽてまよ」しか見てないから1位なだけなんだけど。
 藍蘭島見ようと思ったのにニコにみあたらね…

*1:512M1枚 256M2枚

*2:1G2枚 512M1枚 256M1枚