kuma_shia2007-08-29

ぽけもn
 ちびっこいUFOキャッチャーでグレッグルズゲッチューだぜ
 ポッチャマが大量発生してて グレ3体しか居なかった…
 ので全部取ってきました(










まんが
サナギさん 4 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 4 (少年チャンピオン・コミックス)

ポケットモンスターSPECIAL 27 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

ポケットモンスターSPECIAL 27 (小学館プラスワン・コミックシリーズ)

 ポケスペ出てることをほかの人の日記で知った
 本屋で貰った今月の「新刊lコミックス一覧」の冊子には載ってなかったんだけどなぁ
 限定版があると言うことなので後回しにせず近所の本屋に走る

 そしたら近所の本屋に今月中で閉店すると言う張り紙が。
 5年以上はゆうに通い、その店のポイントカードを3枚以上所持する
 ヘビーユーザーの俺にはキツい仕打ちだぜ…orz










あにめ
ぽてまよを見て6割くらいで当てはまる好きになるアニメの共通点がわかった
時田光が出演してる」これだね。
・「だぁ!だぁ!だぁ!」の黒須三太
・「まほらば」の友人A
・「ぽてまよ」の桐原無道
と見事に出演してる。
他にも
リアルバウトハイスクール」とか結構好きだし。(原作ファンには黒歴史扱いだけど)
なるたる」とか数年前から二期待ち望んでるし。(つーか、小学生編だけじゃ意味ねぇっつーの)
ぴたテン」とかアニメから原作ってやってるし。(原作に出てくるイジメに陰鬱になったけど)