新しいネトラジとか始まったりしたから現在聞いてるネトラジを数えてみたら25本も
 隔週と月1のも数本入ってるので一ヶ月90行かないくらいか。
 聞きすぎなような気もするけど、声オタ的にはこれでもペーペーなんだよな

 公式で配信中のものをニコニコで聞くとか頭おかしいんじゃねぇの?
 (ユニーク)アクセス数で人気があるかどうかが決まるんだから公式から聞いて人気あげろよ馬鹿










あにめ
ARIAテレビ3期(OVA含め4期)放送決定
 2期すらまとも見てない俺からしたらアニメは言い方悪いけどどうでもいい
 それより「アニメ放送が決まった=ラジオが終わらない」と言うことなのがうれしいね。
 でも最近ラジオがまったりを通り越して空気だから終わるべきだったような気がしないでもない

 ぽてまよ 7まで










返信
らぷさん>
 グレッグル中毒
アツシさん>
 アニメカービィの記憶がまったくないんですよね。
 多分俺はカービィを見ていない
CPPさん>
 高校は千葉でも50音順だと思いますよ。
 俺の行ってたところも50音でしたし。