大鏡→今鏡→水鏡→増鏡

kuma_shia2007-09-09

だいこんみずまし












電車内で拳銃型ライターを構えて遊んでた糞ガキをぶん殴ったニュースで口論がなかった事実が判明

 その殴られた糞ガキがテレビのインタビューに答えてるとか、マジウザいわぁ…

 「いきなり髪を掴まれて色々言ってきてる途中にパチンとやられた」

 とかどう考えても説教中のお前の態度が悪いからじゃん。殴られて当然。

 っていうか、口論がどうとかって何だよ。10-0で悪いお前に口論する権利ないじゃん

 なんかもう時代がおかしいよね。この殴った男に賞賛がバンバン来るべきじゃね?



 あと、どうでもいいけど 俺も拳銃型ライター持ってる











げーむ

 今後買うゲーム何かないかと色々見てたんだけど、

 ドラクエリメイクまで何も買うものがないことに気づいた。



 っていうか、ここ数年リメイク・続編以外に食指が動くゲームがなくね?











あにめ

 ゲキレンジャー電王を初めて視聴。あれ?面白い。

 でも、その後5とかドリルとかハヤタとかみかん絵日記とか全部見てない












ぽけもn

ヒノアラシ♀臆病4-31-18-30-31-31草69 AcDS

 あれ?コイツ育てればいいんじゃね?

 いや、親にするけどね。攻撃v不要すぎて実質3uvだし

 孵化ポケで個体値1桁は育てたくないし












返信

ERRORさん>

やっぱカイグラとかの天気変更ポケしかないか

霧が深い+影分身1回積みのラッキーに命中100技が10回近く外れたときはWiiリモコン投げつけようかと思った。