バラモン→クシャトリア→ビアイシャ→シュードラ

なんか覚え方plz












マウス中心部のクルクル回すところ(ホイール?)が押しても無反応になってしまった。

そのせいで「新しいタブで開く」が出来ない。いや、出来なくもないことはないけど。

回転させても無反応だったら買いなおすけど、上記の故障以外大丈夫だから買いなおすのはもったいないなぁ。












ぽけもn
 サンセットコロシアムは泥か3タテかみたいな感じで極端すぎる

 4戦でクリアと短めだから泥が多くても良いってか?そりゃねぇよ



 9月のDEX定例オフの詳細が出たけど、

 これは参加希望とか出したりしないでそのままポケセンに行けということでFA?














 アパート追い出されるとかゆりしー何やってんのwww

 衝撃的過ぎて吹いたわwww

 って、これは可哀相っていうより自業自得だな。

 ダンスの練習とかして周りから苦情来たってのはダメだ。迷惑かけたら負け











あにめ

だぁ!だぁ!だぁ!前期39話視聴終了

あと39話か…

単行本だと新だぁ!入れても全11巻なのにアニメは78話って凄いなって今更思ったり