うぅ…天気が良すぎて外に行きたくない…










ぽけもn
配布
番号 種族 性格 性別 個体値 めざパ 受取人
A ヒノアラシ 臆病 03-31-31-31-31-31 悪70 深雪
B 19-31-23-22-27-31 電70 ヘイムダル
C 18-00-27-22-31-31 草68 まっする3世
D 09-13-24-26-31-31 草65  
E 30-09-24-30-31-31 草66 riza
F 10-29-29-30-31-31 草66 Blue1991
G 31-26-28-28-31-31 水57 きゃた
H 29-31-20-30-23-31 草66 リーオニド
I 24-27-24-30-31-31 草66 らぷらす
J 27-28-24-31-31-31 氷66 れじぇんど
K 19-05-29-30-31-31 電66 サイガ
L 07-06-04-31-31-31 氷67 sam


ルール
15日0時から交換希望受付
 =15日0時以前に書かれたものは無効
1人1匹
ニックネーム付けてほしい人は「○○○」みたいな感じで明記
 GBA産なので後でニックネーム変えてほしいとか言われても無理です。
・ ニックネームを付けないでほしい場合も明記
 今は区別つけるために適当な名前を付けてますので。
 NNをヒノアラシに変えれば「ヒノアラシマグマラシバクフーン」と普通になるので大丈夫です。
俺にくれるポケモンは何でも
 次元の魔女のように対価を求めませんが、なんかくれると嬉しいです(
配布方法は基本Wi-Fiで。
 17日(月曜)にポケセン東京で行われるデックスオフに来ると直接交換できるんで、Wi-Fiのない人は来るべき。
 ってか、実際会って通信した方がコード入力とかなくて楽なんで皆来るべき
「こんな個体値で配布なんかやってんじゃねぇよボケカス」と俺をイジめない
 打たれ弱さには自信があるんで。