kuma_shia2007-09-16

まんが
 らぷさんから借りて「ぼくらの」1〜7巻まで読破
 なんというか、淡々と進んでいく漫画だなぁというのが感想
 モジ編が一番好きかな。
 あと、先生死ね(










昨日
らぷさんと一緒に幕張メッセアミューズメント以下略に
交通にバスを使ったんだけど、始発から終点まで行くときに2度止まる停留所が複数あるっておかしくね?
「人」みたいな進み方だったんだけど、1回止まった停留所はスルーしろよ。ソコ2分前に止まってんじゃん。
ゲームはザ・握力が面白かった。21世紀のゲームとは思えない感じが好きだ(
俺の握力が左右平均60kgとかあって結構ビックリ
でも、これをゲーセンでやる奴いるのか?

→は戦利品(帰りに行ったゲーセン含む)
以下ポケモンぬいぐるみ

ポチャマ

シンオウ御三家


シンオウ伝説


ヒードランがぬいぐるみになるなんて!

枕疑惑

オクタン