いけいけゴーゴーッじゃーんぷっ

姫ちゃんのリボン
ぽけもn
 サブロムがエラーコード52000でWi-Fiに繋がってくれないおーん
 Lv100が判定ができないおーん

 ヒノアラシは日時的な物とかコード的なものとか教えてください
 俺側がソッチの都合に合わせる方向で。
 あと、今(16日20時)にヒノアラシをDSに送っちゃったので、もう変更無理っす











ぽけもn その2
 さて、今日はデックスオフ
 なのに「撲殺音頭」聞きながら黒衣やってたら いつの間にか午前3時30分ときたもんだ。
 今から寝るのもなんだかなぁ…










まんが
姫ちゃんのリボン」全10巻読破
 スッと入ってスッと終わった感じ。
 少女漫画は良いね。少年漫画によくある引き伸ばしがあまり無いのが良い。
 水沢めぐみの描く笑顔はガチ










返信
まっする3世さん>
 いや、まっする3世さんだけでなく全体的な話ですね。
 自分のコードは「1375-2294-5215」です
まっする3世さん その2>
 自分のトレーナー名は「くま」ですけど、コード登録のときの名前は何にしても通信できますよ。
 NNとかはそのままでいいです。