ぽけもn
 GBAのマーキングは「●■▲♥」
 ダイパのマーキングは「●▲■♥★◆」

 見てのとおり▲と■の場所が入れ替わってる
 マーキングはデータ的にマークじゃなくて場所で記憶してるみたいなので、■と▲が入れ替わる
 例えばGBAで「●▲♥」とマーキングしたポケモンDSに送ってみると「●■♥」となる。
 …ということをヒノアラシをDSに送り込んだときに気づいた。もしかして常識?










ぽけもn
デックスオフ
 ポケセン集合ということで浜松町駅に。
 「どっちかわかんねーけど、5割で正解だし」と南口から改札出た俺乙

木の実クラッシュ
 連射機が何気に人気だったwww
 丁寧さ99.0とかどんだけwwwww

シングル
 ルールは6→3のいつもの
 メンバーはバクフーン☆・ヤドキングゴウカザルエンテイ・ガラガラ・メタグロス
 グロスとガラは一回も試合に出してないかな?
 ヤドキングは土曜にらぷさんから貰ったヤドン

 で、結果はベスト4 
 催眠自己再生ミロとか限りなく倒せない

 MVPを挙げるとするならば、
 トゲキッスのエアスラ喰らったが怯まずにストーンエッジ急所に当てた麻痺エンテイ
 エンテイ様格好良すぎだろ…マジで…

ダブル
 ルールは6→4のいつもの
 パはバクーダエンテイ・ファイアー・ゴウカザルウインディバクフーン
 初戦(シングルがベスト4だったから1回戦はシードだったけど)で敗退したので特に書くことは…

マルチ
 クチートの6段階うp不意打ち最強説。バッチリなタイミングでアンコ切れるんだもんなぁ
 あと、三幻魔イジめられすぎwww

 あとはぷよぷよやってブランコやってマリカやってカラオケ行ってマック行って帰宅
 なんつーか、ゴメンナサイ。そして ありがとう










返信
れじぇんどさん>
 了解です。
ヘイムダルさん>
 ヘイムさんが潜った30分くらい前から完全に熟睡モードでした(寝落ち乙
>この間対戦したときにコードはお互い登録してあるはず・・・
 あぁ、この前友達手帳を真っ白にしたのでコードは登録してない状態です。
 なんで、コードプリーズ

 あと「今潜りました」とかそういうのははMixiじゃなくココ(はてな)にコメントしてくれると気づきやすいです。